So-net無料ブログ作成
検索選択

ミルクたっぷり とろりんシュー セブンイレブン [セブンイレブン]

スポンサードリンク

コンビニスイーツ】【セブンイレブン】 ミルクたっぷり とろりんシュー 105円


DSC_0010.jpg


セブンイレブンで売っていたクリームたっぷりのシュークリームです♪


DSC_0012.jpg

外のシュー生地はとても柔らかくふわふわで、中にはたっぷりカスタードクリームが詰まっています♪


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】








DSC_0014.jpg



シュークリームはコンビニスイーツの定番ですね!

良くも悪くも定番なおいしさです(笑


このクリームの量で105円なので、手軽に甘いものが食べたい!って時にはオススメです♪

ついつい2個・3個と買いたくなってしまうシュークリームです(笑



予想通りの味で、定番中の定番ということでおいしさ、甘さともに★3つ

コンビニスイーツの中では安価な部類でおいしく食べれるということでコスパは★4つ

期待を裏切らないシュークリームでした♪


おいしさ ★★★☆☆
甘さ ★★★☆☆
コスパ ★★★★☆
オススメ ★★★☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るセブンイレブンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 レアチーズタルト
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12

2位 クリームたっぷり プリンケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-2

3位 ミルクたっぷり とろりんシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-05

4位 北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-06

5位 とろける口どけ 杏仁豆腐
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-1

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。