So-net無料ブログ作成
検索選択

なめらか仕立て 濃厚カスタードプリン セブンイレブン [セブンイレブン]

スポンサードリンク

【コンビニスイーツ】【セブンイレブン】 なめらか仕立て 濃厚カスタードプリン 150円


DSC_0010a.jpg


さて、今回は美味しそうなプリンを買ってきました!


またまた濃厚シリーズ(笑


北海道産牛乳をふんだんに使ったカスタードプリンです♪



スプーンを入れると柔らかいプリンの中にふわっとスプーンが通っていきます♪

DSC_0013a.jpg

そしてプリンを口に入れて一言。



なめらか!!


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】










そうなんです、名前通り とーってもプリンがなめらかな舌触りなんです♪

一点のにごりもないような、舌で溶かしてみても何も邪魔するものがないなめらかさ!


そのなめらかさたるや、まるで若い女性のきめ細かいお肌のようななめらかさ!



女性のみなさん……思い出してください……若かりしあの時のなめらかな肌を。 


青春を。 ←


そしてこのプリンのように一点のにごりもなかった純粋な心を。


プリンを一口、口に入れて目をつむるときっと思い出すはず…………あぁ 青春の日々よ。




そして、底にはもちろん”アレ”があります!

みなさんが大好きな アレ です♪


ヒーローは遅れてくると言わんばかりにプリンも終盤にさしかかっての登場!

そう!甘くて美味しいカラメルソース♪


最後の最後に現れて、そしてしっかりとその味をきかせていくにくい奴!

カラメルソースをプリンにカラメテ食べるとおいしさ3倍返しだ!!




とてもなめらかで…いや ここは北海道素材を使っているということで北海道っぽく…

なまらなめらかで、ちょっぴり甘さ控えめなプリンはおいしさ★4つ

プリンとカラメルを一緒に食べるとちょうどいい甘さということで★3つ

ただ、これだけ美味しいともっと食べたい!って気持ちになります(笑



おいしさ ★★★★☆
甘さ ★★★☆☆
コスパ ★★★☆☆
オススメ ★★★★☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


なめらか仕立て 濃厚カスタードプリン 150円 199kcal


スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るセブンイレブンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 レアチーズタルト
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12

2位 クリームたっぷり プリンケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-2

3位 ミルクたっぷり とろりんシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-05

4位 北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-06

5位 とろける口どけ 杏仁豆腐
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-1

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。