So-net無料ブログ作成
検索選択

神奈川牛乳の みるくぷりん セブンイレブン [セブンイレブン]

スポンサードリンク

【コンビニスイーツ】【セブンイレブン】 神奈川牛乳の みるくぷりん 170円


DSC_0017a.jpg


今回はNEWシールがついていた期待の新人プリン!


神奈川牛乳???

神奈川の牛乳と言われても正直ピンとこないところがありました。


疑心暗鬼のまま蓋とあけてみるとあら可愛らしい容器。

牛乳瓶の様な形をしたかわいい容器でした。


DSC_0019a.jpg


そしていざスプーンを入れてみると……とろっとろ!

真っ白なみるくプリンの上に柔らかいとろとろなホイップクリームのようなものがかかってます♪


DSC_0020a.jpg


口の中にその真っ白なプリンを入れると……


Ah………KA NA GA WA [揺れるハート]


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】









一般的なタマゴプリントは違い、とーってもミルクの風味がきいていて通常のプリンと全然違います!

思わず一人で うまい とつぶやいてしまいました(笑


真っ白でキメの細かいプリンは、地元 札幌の冬を思い出させてくれるようなそんな気持ちにさせてくれます。


高校2年の10月頃。

彼女の親が旅行に行くと言って、家でお留守番だった彼女とその妹。

妹にはうまく口止めしておき、その日が彼女の家で初めてのお泊りでした。


一緒にお風呂に入ったり、身を寄せ合って寝ていた。

朝刊配達のバイトをしていた自分は朝5時前に起きて、布団から出て外を見ると一面に雪が降っていました。

彼女もごそごそ布団から出てきて窓の外を見て思わず声を上げていました。

目を輝かせながら窓の外を見ている彼女をそっと後ろから抱きしめて二人でしばらく外の雪を眺めたあと、

たくさんの雪に見られながらチュっとキスをしてバイトに向かいました。

その日の雪が、その年の初雪でした。



そんな青春の1ページを思い出させてくれたミルクプリン。


もちろん いなせなカラメルもあります♪

ちょっとゼラチンかなんかで硬めに作ってあるカラメル。

みるくぷりんにとってもよくあいます♪



従来の卵プリンのイメージと違った意外なみるくぷりん おいしさ★4つ

甘さは比較的控えめの★3つ だがそのくらいがちょうどいい♪

新作だけあってなかなかパンチの効いたプリンでした♪


おいしさ ★★★★☆
甘さ ★★★☆☆
コスパ ★★★☆☆
オススメ ★★★★☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


神奈川牛乳の みるくぷりん 170円 141kcal


スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るセブンイレブンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 レアチーズタルト
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12

2位 クリームたっぷり プリンケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-2

3位 ミルクたっぷり とろりんシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-05

4位 北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-06

5位 とろける口どけ 杏仁豆腐
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-1

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。