So-net無料ブログ作成

キャラメルムース&香りとコクの珈琲ゼリー セブンイレブン [セブンイレブン]

スポンサードリンク

【コンビニスイーツ】【セブンイレブン】 キャラメルムース&香りとコクの珈琲ゼリー 220円

DSC_0031.jpg


なんだかよくみると BISTRO SMAP と セブンイレブン とのコラボ商品?のようです♪

最近、セブンイレブンはワンピースなどともコラボしてゴムゴムの実のパンとか出してましたよね!

コラボ商品にはついつい目がいってしまってだめですね(笑


さてさて珈琲ゼリーですが、

上から

クリーム
キャラメルムース
珈琲ゼリー
キャラメルムース
珈琲ゼリー

5層になってました!


DSC_0032.jpg


まさにこの層の厚さはセブンイレブンスイーツの歴史の深さであります!


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】










たまらずスプーンですくって口に入れました!


DSC_0034.jpg


珈琲ゼリーはほろ苦な味で、キャラメルムースとクリームがほんのり甘かったです。

一度食べた感じだと、上の層から順に食べるよりも縦に貫いて珈琲ゼリーとキャラメルムースを一緒に食べたほうが味のバランスがいいような気がします♪


全体を通してみると甘さは控えめな感じでした。

珈琲のほろ苦な風味がちょっぴり大人な味を演出しています♪


甘い時もあれば ほろ苦い時もある。

恋をしては恋に敗れ。 また新しい恋をする。

10代の青春真っ只中を思わせるようなスイーツです♪


珈琲のちょっと大人な風味が好き嫌い分かれそうなところでおいしさ★3つ。

キャラメルムースは甘かったんだけど、珈琲ゼリーとのバランスを考えると甘さ★2つ。

ちょっと大人なスイーツを食べたい時には是非おすすめです♪


おいしさ ★★★☆☆
甘さ ★★☆☆☆
コスパ ★★☆☆☆
オススメ ★★★☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


キャラメルムース&香りとコクの珈琲ゼリー 220円 196kcal


スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るセブンイレブンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 レアチーズタルト
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12

2位 クリームたっぷり プリンケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-2

3位 ミルクたっぷり とろりんシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-05

4位 北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-06

5位 とろける口どけ 杏仁豆腐
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-1

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。