So-net無料ブログ作成

レアチーズタルト セブンイレブン [セブンイレブン]

スポンサードリンク

【コンビニスイーツ】【セブンイレブン】 レアチーズタルト 140円


DSC_0092.jpg


パッケージに FUJIYA のロゴが入ってるからこれは不二家の商品をセブンで売ってるってことなのかな??

たぶんそうなのだろうと思いながら封を開けると、開けたとたんチーズの香りがフワーっと押し寄せてきます!


DSC_0093.jpg


とても良いチーズの香りに、すでにチーズに主導権を握られているような、

そのフィールドは完全にチーズによって支配されているような、

どう抗いてもチーズには勝てない。 否、勝てなくてもいい…

それほどに良いチーズの香りが漂います♪



それがやつ(チーズ)の思う壺、罠だと分かっていても食べなければいけない!

そう思わんばかりにタルトを口へ運ぶ。。。。。


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】










DSC_0094.jpg


サックリとしたタルト生地に、柔らかいレアチーズ。

甘味はそこまで強くなく、チーズ本来の味が楽しめる感じに仕上がってます♪


余計な助け(甘味)はいらねぇ! わたしゃこの身(チーズ)一つで勝負していくのよ!

そんな意気込みの感じられるレアチーズです♪♪


タルトとのバランスもとてもよく、一気に(4口で)食べてしまいました!(笑


濃厚シリーズに比べると、ちょっとパンチに欠ける部分があるかな?ってところでおいしさ★3つ

甘味は控えめな感じなので★2つ。

ちょっと小腹がすいた時にちょうどいいスイーツです♪


おいしさ ★★★☆☆
甘さ ★★☆☆☆
コスパ ★★☆☆☆
オススメ ★★☆☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


レアチーズタルト 140円 231kcal


スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るセブンイレブンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 レアチーズタルト
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12

2位 クリームたっぷり プリンケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-2

3位 ミルクたっぷり とろりんシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-05

4位 北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-06

5位 とろける口どけ 杏仁豆腐
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-1

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。