So-net無料ブログ作成
検索選択

とろける口どけ 杏仁豆腐 セブンイレブン [セブンイレブン]

スポンサードリンク

【コンビニスイーツ】【セブンイレブン】 とろける口どけ 杏仁豆腐


DSC_0095.jpg


さて今回は杏仁豆腐をGETしてきました!!

この杏仁豆腐 蓋を開ける前からプルンプルン揺れております!

冷蔵庫から持ってくるだけでプルンプルン揺れてます!

どこか男の性をくすぐられるような、あの揺れを見たときのような興奮に似た高まりが湧き上がりそうなそんな揺れ具合です。 ←


さてそんな杏仁豆腐。


杏仁豆腐が蓋を開けてほしそうにこちらを見ています。蓋を開けますか?

はい ←
いいえ


さもドラクエでモンスターを仲間にするときのようなやりとりをついつい想像。


ということで早速オープン♪♪


DSC_0096.jpg


眼下に広がるその白い姿や、まるで若い女性の綺麗な肌のような美しさ。

プルンプルンとした揺れ、そしてこの真っ白で艶のある。←

この杏仁豆腐は俺をどうしたいのか???


この場馴れした感じ、数々の男を落としてきたに違いない。

そしてどれだけの男がこの杏仁豆腐に泣かされてきたことか。

その悠然たる姿は俺だけじゃない、多くの男性を魅了してきた経験が物語る自身満々な表情。

すべての男は私のト・リ・コ♪

ワンピースで例えるならばまるで七武海のボア・ハンコックのようだ!


くそー!見下されてしまった!!


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】








たまらずスプーンですくって口に運ぶ。


DSC_0097.jpg


見た目の自信とは裏腹に、ほんのりとした甘味が口に広がります♪

決して強くアピールするわけでなく、あくまでほんのりと優しく口に広がる甘味。


見た目に一目惚れをし、中身でさらにトドメをさされる。

そんな天は二物を与えたような感じの杏仁豆腐でした♪


杏仁豆腐にしてはクセも少なく食べやすかったので★3つ

決してよけいな甘さは使わないほんのりとした甘さで★2つ


おいしさ ★★★☆☆
甘さ ★★☆☆☆
コスパ ★★★☆☆
オススメ ★★★☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


とろける口どけ 杏仁豆腐 150円 164kcal

セブンイレブン キャラメルムース&香りとコクの珈琲ゼリーはこちら♪
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/archive/20131111

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。