So-net無料ブログ作成
検索選択

とろける口どけ ティラミス セブンイレブン [セブンイレブン]

スポンサードリンク

【コンビニスイーツ】【セブンイレブン】 とろける口どけ ティラミス 220円


DSC_0120.jpg


今日のスイーツはティラミス!!!

実はここまでチョコ系というかココア系というか、こういうスイーツ買ってきてませんでしたね!


チョコ好きな自分としても意外!


実はわたくし、かなりチョコ好きでございます♪♪


アラサー男性がチョコ好きとかあまり大声じゃ言えない!!(汗


かわいい!って言ってくれる女性の方、まずはlineから始めませんか?(笑

と、冗談は置いといて 早速蓋を開けましょう♪


DSC_0121.jpg


クリームの上にココアパウダーがふってあってとてもそそります♪

今すぐにでも顔を埋めたい……あ、いや 食べたい!


カップの外からも見えるこのがとてもワクワクして仕方ありません♪


急ぐ気持ちを抑えながら、見た目にはさも冷静かのようにゆっくり確実にスプーンをティラミスへと運びます。

ふわっとスプーンがティラミスの中に入っていきます♪


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】









上に乗ってるクリーム&ココアパウダーを一口食べ、

だんだん地下へと潜っていきます。


DSC_0125.jpg


地下1階…地下2階…地下3階…地下4階…

まるでここはインペルダウンかのような地下構造になっています!(ワンピース参照


DSC_0123.jpg



ちなみに地下2階にはMr.3   地下3階にはボン・クレー(ボンちゃん)  地下4階にはMr.1が幽閉されてました!


麦わら帽子をかぶりながらティラミスにかぶりつく!  ←全然うまくない

皮はかぶっていても猫はかぶっていません! ←まだ言うか


チーズクリーム?と珈琲の染みたスポンジ生地?の層が続きます♪

スポンジ生地の部分はスプーンを入れるとジュワーっと珈琲が染み出てくるほどジューシーです♪

味の感想が思いつく前に一気に食べ尽くしてしまいました(笑



甘いもの好きのツボをうまーく刺激してくるにくいところが★4つ

決して控えめでなく、かといって攻めすぎもしない甘さで★3つ

昨日に続き贅沢なスイーツでした♪


おいしさ ★★★★☆
甘さ ★★★☆☆
コスパ ★★★☆☆
オススメ ★★★☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


とろける口どけ ティラミス 220円 229kcal


スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るセブンイレブンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 レアチーズタルト
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12

2位 クリームたっぷり プリンケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-2

3位 ミルクたっぷり とろりんシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-05

4位 北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-06

5位 とろける口どけ 杏仁豆腐
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-1

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。