So-net無料ブログ作成
検索選択

パリッともなか ローソン [ローソン]

スポンサードリンク

コンビニスイーツ ローソン パリッともなか 230円


DSC_0258.jpg


今日ゲットしてきたのはローソンUchiCafeシリーズより和スイーツのパリッともなかです!

おにぎりの のりがパリッとしているような要領で、もなかと中身の粒あんなどがシートによって分けられてます。

なので食べる時まで もなかのパリッとした状態を保てます♪


DSC_0260.jpg

中身は粒あん粒あん入りホイップクリーム、その上に黒豆が2つのっていて金粉がふりかかってます。

金粉がちょっと贅沢な気分にさせてくれます(笑


DSC_0259.jpg


パリッとしたもなかにかぶりつくと、あまーい粒あんとホイップクリームが口いっぱいに広がります♪

黒豆は丹波篠山産らしいですが、それがすごいのかどうかは本人わかっておりません(汗


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】








以前も書いたのですが、この粒あんホイップクリームのコラボはほんと最高だと思います!

粒あん好きならきっと共感してくれると思います!(笑

ほんと粒あん大好きです♪


こしあんじゃなくて粒あんなんです!

そして、アンパンじゃなくアン”ドーナツ”がいいんです!(笑

共感できる女性の方いましたら、今すぐ結婚してください。 ←


そしてその粒あんと並ぶくらい好きなのがごまあん

これもまたうまいんだ……

ゴマ団子とか最高!!!

まとめると………あん が好きってことか!!?


あん あん あん とってーも だーいすーき ドーラえーもんー♪♪


粒あん&ホイップクリームの組み合わせは文句なくおいしさ★4つ

小豆のほんのりとした甘さそのままで甘さ★3つ

ちょっと1つでは物足りない!と思ってしまうような贅沢和スイーツです♪


おいしさ ★★★★☆
甘さ ★★★★☆
コスパ ★★☆☆☆
オススメ ★★★☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑

パリッともなか 230円 141kcal

スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るローソンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 ザッハトルテ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-06

2位 エッグタルトパイ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03

3位 あんこやのたい焼き
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-12

4位 生チョコとフルーツのデコロール
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-04

5位 苺とフルーツのデコロール
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-10

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。