So-net無料ブログ作成
検索選択
セブンイレブン ブログトップ
前の10件 | -

イタリア栗のクリーミーモンブランシュー セブンイレブン [セブンイレブン]

コンビニスイーツ セブンイレブン イタリア栗のクリーミーモンブランシュー 180円


DSC_0300.jpg


今日ゲットしてきたのはセブンイレブンより イタリア栗のクリーミーモンブランシュー です!

このシュー かなり大きいです…

袋を開けるとその大きさがわかります!

DSC_0301.jpg

【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】









そしてそのおっきなシュー生地の中にはたっぷりホイップクリームマロンクリームが入っています♪

DSC_0303.jpg

ホイップクリームは甘さ控えめで、マロンクリームは栗の風味がとってもきいて栗本来の甘味がGOOD♪


名前がモンブランシューとなっているのですが、マロンクリームが入っているくらいで甘露煮などはありません(笑

栗風味 といった意味でモンブランって表記してるような感じかなっ


栗の風味が口いっぱいに広がっておいしさ★3つ

マロンクリーム・ホイップクリームともに甘さ控えめで甘さ★2つ

さっぱりとした口当たりで一気に食べちゃう一品でした♪


おいしさ ★★★☆☆
甘さ ★★☆☆☆
コスパ ★★☆☆☆
オススメ ★★☆☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


イタリア栗のクリーミーモンブランシュー 180円 244kcal

スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るセブンイレブンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 レアチーズタルト
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12

2位 クリームたっぷり プリンケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-2

3位 ミルクたっぷり とろりんシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-05

4位 北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-06

5位 とろける口どけ 杏仁豆腐
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-1

泡雪のレアチーズ セブンイレブン [セブンイレブン]

コンビニスイーツ セブンイレブン 泡雪のレアチーズ 190円


DSC_0295.jpg


今日ゲットしてきたのはセブンイレブンより 泡雪のレアチーズ です!

DSC_0297.jpg

中はチーズの風味がとってもきいてる下層と、

メレンゲを混ぜてふんわりと柔らかい食感に仕上がってる上層の2層に分かれています。

上にはいちごホイップと、いちごソースがトッピングしてあります♪

DSC_0298.jpg

【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】








いちごホイップはとってもあま~くて、いちごソースは酸味がきいています☆

口当たりの良い上層のチーズムースと、濃厚なチーズの風味がきいてる下層のバランスがGOOD!

トッピングのいちごホイップといちごソースがチーズととっても合ってて良いアクセントです♪

DSC_0299.jpg


見た目はちょっと小さい印象があったのですが、

実際に食べてみると見た目以上の食べごたえです♪♪


濃厚チーズとサッパリいちご風味が絶妙なバランスでおいしさ★3つ

甘さ控えめでとっても食べやすく甘さ★2つ

チーズ好きは是非一度試してみることをおすすめします♪


おいしさ ★★★☆☆
甘さ ★★☆☆☆
コスパ ★★★☆☆
オススメ ★★★☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


泡雪のレアチーズ 190円 248kcal

スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るセブンイレブンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 レアチーズタルト
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12

2位 クリームたっぷり プリンケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-2

3位 ミルクたっぷり とろりんシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-05

4位 北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-06

5位 とろける口どけ 杏仁豆腐
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-1

チョコケーキマウンテン セブンイレブン [セブンイレブン]

コンビニスイーツ セブンイレブン チョコケーキマウンテン 270円


DSC_0287.jpg


今日ゲットしてきたのはセブンイレブンより チョコケーキマウンテン です!

マウンテンの名の通り、とっても高さのあるチョコケーキです♪


DSC_0288.jpg


中はほろ苦風味のスポンジ生地とチョコムースが層になっています。

その上にはたっぷりチョコクリームがのっかってます♪

クリームの上には刻んだアーモンドとパリパリのチョコレートがトッピングされてます♪

DSC_0292.jpg

【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】









スポンジ生地がふんわり柔らかで、チョコクリームはとっても甘く仕上がってます♪

トッピングのアーモンドやパリパリのチョコレートがいいアクセントになっています♪

上から下までチョコ!チョコ!チョコ!のチョコ好きには堪らないスイーツです♪


DSC_0291.jpg


濃厚チョコクリームとスポンジ生地のバランスがとってもよくおいしさ★4つ

チョコのクリームがとっても甘く★3つ

チョコ好き補正がかかった評価でごめんなさい!(笑  チョコ好きカモン!


おいしさ ★★★★
甘さ ★★★☆☆
コスパ ★★★☆☆
オススメ ★★★★☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


チョコケーキマウンテン 270円 371kcal


*** お知らせ ***

前回の続き。 前回を忘れた方はこちら

休みの日に二人でご飯食べてきました!
一回目会ったときはあまり話すこともできず、顔もあまり見ることができなかったのですが今回は1対1

ゆっくり話すことができたし、顔もまじまじと見れてよかった♪
改めて、一目惚れしちゃってるかもしれません(笑

久しく恋愛から遠ざかってしまってたので、恋する気持ちを忘れてたり…
たぶんこれが恋だったような……

来週はイルミネーションデートしてきます!
オタノシミニ!

**********


スイーツブログランキング参加中!
わたしの恋愛の今後が気になる方
応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るセブンイレブンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 レアチーズタルト
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12

2位 クリームたっぷり プリンケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-2

3位 ミルクたっぷり とろりんシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-05

4位 北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-06

5位 とろける口どけ 杏仁豆腐
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-1

とろける口どけ ティラミス セブンイレブン [セブンイレブン]

【コンビニスイーツ】【セブンイレブン】 とろける口どけ ティラミス 220円


DSC_0120.jpg


今日のスイーツはティラミス!!!

実はここまでチョコ系というかココア系というか、こういうスイーツ買ってきてませんでしたね!


チョコ好きな自分としても意外!


実はわたくし、かなりチョコ好きでございます♪♪


アラサー男性がチョコ好きとかあまり大声じゃ言えない!!(汗


かわいい!って言ってくれる女性の方、まずはlineから始めませんか?(笑

と、冗談は置いといて 早速蓋を開けましょう♪


DSC_0121.jpg


クリームの上にココアパウダーがふってあってとてもそそります♪

今すぐにでも顔を埋めたい……あ、いや 食べたい!


カップの外からも見えるこのがとてもワクワクして仕方ありません♪


急ぐ気持ちを抑えながら、見た目にはさも冷静かのようにゆっくり確実にスプーンをティラミスへと運びます。

ふわっとスプーンがティラミスの中に入っていきます♪


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】









上に乗ってるクリーム&ココアパウダーを一口食べ、

だんだん地下へと潜っていきます。


DSC_0125.jpg


地下1階…地下2階…地下3階…地下4階…

まるでここはインペルダウンかのような地下構造になっています!(ワンピース参照


DSC_0123.jpg



ちなみに地下2階にはMr.3   地下3階にはボン・クレー(ボンちゃん)  地下4階にはMr.1が幽閉されてました!


麦わら帽子をかぶりながらティラミスにかぶりつく!  ←全然うまくない

皮はかぶっていても猫はかぶっていません! ←まだ言うか


チーズクリーム?と珈琲の染みたスポンジ生地?の層が続きます♪

スポンジ生地の部分はスプーンを入れるとジュワーっと珈琲が染み出てくるほどジューシーです♪

味の感想が思いつく前に一気に食べ尽くしてしまいました(笑



甘いもの好きのツボをうまーく刺激してくるにくいところが★4つ

決して控えめでなく、かといって攻めすぎもしない甘さで★3つ

昨日に続き贅沢なスイーツでした♪


おいしさ ★★★★☆
甘さ ★★★☆☆
コスパ ★★★☆☆
オススメ ★★★☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


とろける口どけ ティラミス 220円 229kcal


スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るセブンイレブンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 レアチーズタルト
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12

2位 クリームたっぷり プリンケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-2

3位 ミルクたっぷり とろりんシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-05

4位 北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-06

5位 とろける口どけ 杏仁豆腐
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-1

クリームたっぷり プリンケーキ セブンイレブン [セブンイレブン]

【コンビニスイーツ】【セブンイレブン】 クリームたっぷり プリンケーキ 230円


DSC_0098.jpg


さて、今日はまず最初に皆様に謝らなければいけません。。。



かなり贅沢なプリンを買っちゃいました!!!!


このプリンはプリンの上にカラメルがのっていて、その上にスポンジ生地、さらにそれを包み込むようにホイップクリームがたっぷりのってます♪

クリームの高さは見た感じ3・4cmはあろうかという高さ!

プリン本体のカップの深さくらい上にホイップクリームが伸びてます!

まるでスカイツリーのような高さのプリン!(言い過ぎかっ)


ホイップクリームをスカイツリーと例えるならば、本体のプリンはソラマチといったところでしょうか!?


例えたから何? って感じですが(汗


別に全然うまいこと言えてないしっ! って突っ込みは胸の中の引き出しにそっと閉まっておいてください!


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】









さっそく蓋を開けて食べてみることにします♪

柔らかいホイップクリームの中にはソフトなスポンジ生地。


DSC_0100.jpg



そしてカラメル、プリンと息つく暇もなく続きます!

カラメルが底ではなく、プリンの上に乗ってるのが嬉しいです♪

ホイップクリーム&スポンジ生地&カラメル&プリンがスプーンの上に全部乗ってしまうような感じで食べれます♪


DSC_0101.jpg



230円なだけあってさすがのボリュームです!

これ1つで十分満足するくらいボリュームがあります♪


上のホイップクリーム&スポンジ生地だけでもじゅうぶんスイーツとして食べれるところ

さらにプリンの上に置いてしまうという奇跡の発想

考案者を褒めてしまいたくなるような逸品です♪


ホイップクリーム スポンジ生地 プリン 1つ1つがおいしかったので★4つ

全体合わせて食べてみるとちょうどいい甘さということで★3つ


おいしさ ★★★★☆
甘さ ★★★☆☆
コスパ ★★★☆☆
オススメ ★★★★☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


クリームたっぷり プリンケーキ 230円 371kcal


スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るセブンイレブンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 レアチーズタルト
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12

2位 クリームたっぷり プリンケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-2

3位 ミルクたっぷり とろりんシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-05

4位 北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-06

5位 とろける口どけ 杏仁豆腐
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-1

とろける口どけ 杏仁豆腐 セブンイレブン [セブンイレブン]

【コンビニスイーツ】【セブンイレブン】 とろける口どけ 杏仁豆腐


DSC_0095.jpg


さて今回は杏仁豆腐をGETしてきました!!

この杏仁豆腐 蓋を開ける前からプルンプルン揺れております!

冷蔵庫から持ってくるだけでプルンプルン揺れてます!

どこか男の性をくすぐられるような、あの揺れを見たときのような興奮に似た高まりが湧き上がりそうなそんな揺れ具合です。 ←


さてそんな杏仁豆腐。


杏仁豆腐が蓋を開けてほしそうにこちらを見ています。蓋を開けますか?

はい ←
いいえ


さもドラクエでモンスターを仲間にするときのようなやりとりをついつい想像。


ということで早速オープン♪♪


DSC_0096.jpg


眼下に広がるその白い姿や、まるで若い女性の綺麗な肌のような美しさ。

プルンプルンとした揺れ、そしてこの真っ白で艶のある。←

この杏仁豆腐は俺をどうしたいのか???


この場馴れした感じ、数々の男を落としてきたに違いない。

そしてどれだけの男がこの杏仁豆腐に泣かされてきたことか。

その悠然たる姿は俺だけじゃない、多くの男性を魅了してきた経験が物語る自身満々な表情。

すべての男は私のト・リ・コ♪

ワンピースで例えるならばまるで七武海のボア・ハンコックのようだ!


くそー!見下されてしまった!!


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】








たまらずスプーンですくって口に運ぶ。


DSC_0097.jpg


見た目の自信とは裏腹に、ほんのりとした甘味が口に広がります♪

決して強くアピールするわけでなく、あくまでほんのりと優しく口に広がる甘味。


見た目に一目惚れをし、中身でさらにトドメをさされる。

そんな天は二物を与えたような感じの杏仁豆腐でした♪


杏仁豆腐にしてはクセも少なく食べやすかったので★3つ

決してよけいな甘さは使わないほんのりとした甘さで★2つ


おいしさ ★★★☆☆
甘さ ★★☆☆☆
コスパ ★★★☆☆
オススメ ★★★☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


とろける口どけ 杏仁豆腐 150円 164kcal

セブンイレブン キャラメルムース&香りとコクの珈琲ゼリーはこちら♪
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/archive/20131111

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

レアチーズタルト セブンイレブン [セブンイレブン]

コンビニスイーツ】【セブンイレブン】 レアチーズタルト 140円


DSC_0092.jpg


パッケージに FUJIYA のロゴが入ってるからこれは不二家の商品をセブンで売ってるってことなのかな??

たぶんそうなのだろうと思いながら封を開けると、開けたとたんチーズの香りがフワーっと押し寄せてきます!


DSC_0093.jpg


とても良いチーズの香りに、すでにチーズに主導権を握られているような、

そのフィールドは完全にチーズによって支配されているような、

どう抗いてもチーズには勝てない。 否、勝てなくてもいい…

それほどに良いチーズの香りが漂います♪



それがやつ(チーズ)の思う壺、罠だと分かっていても食べなければいけない!

そう思わんばかりにタルトを口へ運ぶ。。。。。


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】










DSC_0094.jpg


サックリとしたタルト生地に、柔らかいレアチーズ。

甘味はそこまで強くなく、チーズ本来の味が楽しめる感じに仕上がってます♪


余計な助け(甘味)はいらねぇ! わたしゃこの身(チーズ)一つで勝負していくのよ!

そんな意気込みの感じられるレアチーズです♪♪


タルトとのバランスもとてもよく、一気に(4口で)食べてしまいました!(笑


濃厚シリーズに比べると、ちょっとパンチに欠ける部分があるかな?ってところでおいしさ★3つ

甘味は控えめな感じなので★2つ。

ちょっと小腹がすいた時にちょうどいいスイーツです♪


おいしさ ★★★☆☆
甘さ ★★☆☆☆
コスパ ★★☆☆☆
オススメ ★★☆☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


レアチーズタルト 140円 231kcal


スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るセブンイレブンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 レアチーズタルト
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12

2位 クリームたっぷり プリンケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-2

3位 ミルクたっぷり とろりんシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-05

4位 北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-06

5位 とろける口どけ 杏仁豆腐
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-1

キャラメルムース&香りとコクの珈琲ゼリー セブンイレブン [セブンイレブン]

【コンビニスイーツ】【セブンイレブン】 キャラメルムース&香りとコクの珈琲ゼリー 220円

DSC_0031.jpg


なんだかよくみると BISTRO SMAP と セブンイレブン とのコラボ商品?のようです♪

最近、セブンイレブンはワンピースなどともコラボしてゴムゴムの実のパンとか出してましたよね!

コラボ商品にはついつい目がいってしまってだめですね(笑


さてさて珈琲ゼリーですが、

上から

クリーム
キャラメルムース
珈琲ゼリー
キャラメルムース
珈琲ゼリー

5層になってました!


DSC_0032.jpg


まさにこの層の厚さはセブンイレブンスイーツの歴史の深さであります!


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】










たまらずスプーンですくって口に入れました!


DSC_0034.jpg


珈琲ゼリーはほろ苦な味で、キャラメルムースとクリームがほんのり甘かったです。

一度食べた感じだと、上の層から順に食べるよりも縦に貫いて珈琲ゼリーとキャラメルムースを一緒に食べたほうが味のバランスがいいような気がします♪


全体を通してみると甘さは控えめな感じでした。

珈琲のほろ苦な風味がちょっぴり大人な味を演出しています♪


甘い時もあれば ほろ苦い時もある。

恋をしては恋に敗れ。 また新しい恋をする。

10代の青春真っ只中を思わせるようなスイーツです♪


珈琲のちょっと大人な風味が好き嫌い分かれそうなところでおいしさ★3つ。

キャラメルムースは甘かったんだけど、珈琲ゼリーとのバランスを考えると甘さ★2つ。

ちょっと大人なスイーツを食べたい時には是非おすすめです♪


おいしさ ★★★☆☆
甘さ ★★☆☆☆
コスパ ★★☆☆☆
オススメ ★★★☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


キャラメルムース&香りとコクの珈琲ゼリー 220円 196kcal


スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るセブンイレブンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 レアチーズタルト
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12

2位 クリームたっぷり プリンケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-2

3位 ミルクたっぷり とろりんシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-05

4位 北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-06

5位 とろける口どけ 杏仁豆腐
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-1

神奈川牛乳の みるくぷりん セブンイレブン [セブンイレブン]

【コンビニスイーツ】【セブンイレブン】 神奈川牛乳の みるくぷりん 170円


DSC_0017a.jpg


今回はNEWシールがついていた期待の新人プリン!


神奈川牛乳???

神奈川の牛乳と言われても正直ピンとこないところがありました。


疑心暗鬼のまま蓋とあけてみるとあら可愛らしい容器。

牛乳瓶の様な形をしたかわいい容器でした。


DSC_0019a.jpg


そしていざスプーンを入れてみると……とろっとろ!

真っ白なみるくプリンの上に柔らかいとろとろなホイップクリームのようなものがかかってます♪


DSC_0020a.jpg


口の中にその真っ白なプリンを入れると……


Ah………KA NA GA WA [揺れるハート]


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】









一般的なタマゴプリントは違い、とーってもミルクの風味がきいていて通常のプリンと全然違います!

思わず一人で うまい とつぶやいてしまいました(笑


真っ白でキメの細かいプリンは、地元 札幌の冬を思い出させてくれるようなそんな気持ちにさせてくれます。


高校2年の10月頃。

彼女の親が旅行に行くと言って、家でお留守番だった彼女とその妹。

妹にはうまく口止めしておき、その日が彼女の家で初めてのお泊りでした。


一緒にお風呂に入ったり、身を寄せ合って寝ていた。

朝刊配達のバイトをしていた自分は朝5時前に起きて、布団から出て外を見ると一面に雪が降っていました。

彼女もごそごそ布団から出てきて窓の外を見て思わず声を上げていました。

目を輝かせながら窓の外を見ている彼女をそっと後ろから抱きしめて二人でしばらく外の雪を眺めたあと、

たくさんの雪に見られながらチュっとキスをしてバイトに向かいました。

その日の雪が、その年の初雪でした。



そんな青春の1ページを思い出させてくれたミルクプリン。


もちろん いなせなカラメルもあります♪

ちょっとゼラチンかなんかで硬めに作ってあるカラメル。

みるくぷりんにとってもよくあいます♪



従来の卵プリンのイメージと違った意外なみるくぷりん おいしさ★4つ

甘さは比較的控えめの★3つ だがそのくらいがちょうどいい♪

新作だけあってなかなかパンチの効いたプリンでした♪


おいしさ ★★★★☆
甘さ ★★★☆☆
コスパ ★★★☆☆
オススメ ★★★★☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


神奈川牛乳の みるくぷりん 170円 141kcal


スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るセブンイレブンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 レアチーズタルト
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12

2位 クリームたっぷり プリンケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-2

3位 ミルクたっぷり とろりんシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-05

4位 北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-06

5位 とろける口どけ 杏仁豆腐
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-1

なめらか仕立て 濃厚カスタードプリン セブンイレブン [セブンイレブン]

【コンビニスイーツ】【セブンイレブン】 なめらか仕立て 濃厚カスタードプリン 150円


DSC_0010a.jpg


さて、今回は美味しそうなプリンを買ってきました!


またまた濃厚シリーズ(笑


北海道産牛乳をふんだんに使ったカスタードプリンです♪



スプーンを入れると柔らかいプリンの中にふわっとスプーンが通っていきます♪

DSC_0013a.jpg

そしてプリンを口に入れて一言。



なめらか!!


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】










そうなんです、名前通り とーってもプリンがなめらかな舌触りなんです♪

一点のにごりもないような、舌で溶かしてみても何も邪魔するものがないなめらかさ!


そのなめらかさたるや、まるで若い女性のきめ細かいお肌のようななめらかさ!



女性のみなさん……思い出してください……若かりしあの時のなめらかな肌を。 


青春を。 ←


そしてこのプリンのように一点のにごりもなかった純粋な心を。


プリンを一口、口に入れて目をつむるときっと思い出すはず…………あぁ 青春の日々よ。




そして、底にはもちろん”アレ”があります!

みなさんが大好きな アレ です♪


ヒーローは遅れてくると言わんばかりにプリンも終盤にさしかかっての登場!

そう!甘くて美味しいカラメルソース♪


最後の最後に現れて、そしてしっかりとその味をきかせていくにくい奴!

カラメルソースをプリンにカラメテ食べるとおいしさ3倍返しだ!!




とてもなめらかで…いや ここは北海道素材を使っているということで北海道っぽく…

なまらなめらかで、ちょっぴり甘さ控えめなプリンはおいしさ★4つ

プリンとカラメルを一緒に食べるとちょうどいい甘さということで★3つ

ただ、これだけ美味しいともっと食べたい!って気持ちになります(笑



おいしさ ★★★★☆
甘さ ★★★☆☆
コスパ ★★★☆☆
オススメ ★★★★☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


なめらか仕立て 濃厚カスタードプリン 150円 199kcal


スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るセブンイレブンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 レアチーズタルト
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12

2位 クリームたっぷり プリンケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-2

3位 ミルクたっぷり とろりんシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-05

4位 北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-06

5位 とろける口どけ 杏仁豆腐
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12-1
前の10件 | - セブンイレブン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。