So-net無料ブログ作成
検索選択
スリーエフ ブログトップ
前の10件 | -

もちぽにょ スリーエフ [スリーエフ]

【コンビニスイーツ】【スリーエフ】 もちぽにょ 105円


DSC_0223.jpg


今日仕事の帰りにゲットしてきたのはFSTYLEよりもっちもちなスイーツのもちぽにょ

NEW!!のシールに釣られてついつい買ってしまいました(笑


袋から取り出して持つとしっかり持てないくらいもっちもちで柔らかいです!


DSC_0224.jpg


割って中身を見ようとするも、生地がもっちり伸びてうまく割れない(笑

そしてやっと割って中を見てみると中にはミルクカスタードクリームが溢れんばかりに入ってます!


見た目通り、柔らかくもっちりとした薄い生地で、カスタードクリームはとっても甘かったです♪


DSC_0225.jpg


もち米粉を使っているから?こんなにもっちりとした感じになるんですかね!?

なんか雪見だいふくを思い出すようなもちもち感でした(笑

【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】








言葉じゃ表現しにくいこのもちもち感

105円とお買い得なので是非みなさん自分で買ってこのもちもち感を体験してみてください!


あ!こういう事か!とお分かりいただけると思います(笑

文才がない自分にはうまく表現できない…(笑



もっちりとした不思議な感触が新鮮でおいしさ★3つ

カスタードクリームがとっても甘く、たっぷり入っていて甘さ★3つ

変化球が欲しい人の為の新感覚スイーツです♪


おいしさ ★★★☆☆
甘さ ★★★☆☆
コスパ ★★★★☆
オススメ ★★★★☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


もちぽにょ 105円 175kcal


スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るスリーエフスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 もちぽにょ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26-1

2位 かぼちゃ尽くしの濃厚プリン
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15

3位 プレミアムフォンテーヌプチ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18

4位 ひとさじの幸福 なめらか生プリン
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26

5位 とろけるクリームシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18-1

ひとさじの幸福 なめらか生プリン スリーエフ [スリーエフ]

【コンビニスイーツ】【スリーエフ】 ひとさじの幸福 なめらか生プリン 180円


DSC_0215.jpg


今日ゲットしてきたのはFSTYLEより生プリンです♪

一時、花畑牧場の生キャラメルを皮切りに  と付くものが流行ったりしましたが、ここにきてのプリンです!

正直いうとどこがどうなのかわからないところですが…。



コクのあるカラメルにとってもなめらかなプリン。

その上に甘さ控えめなホイップクリームがたくさんのってます♪

DSC_0216.jpg


ホイップクリームには北海道産の生クリーム37%も使用した贅沢なクリームになっています!

DSC_0222.jpg


プリンはとってもなめらかでしたの上でとろっととろけます♪

甘すぎないカラメルがプリン本来の味を引き立てる贅沢な一品!

【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】








最近 ほろ苦いスイーツを食べてほろ苦い青春時代を思い出したり、甘いスイーツ食べて甘い青春を思い出したりしていたせいか、

もう10年以上もあってない元カノさんが夢に出てきました。

全く会ってないから今の顔なんてわからないんですけどね…

ちょっと何か話をしただけで目が覚めてしまいました。

もうちょっとだけ夢の中にいたかった……  ←


みなさんクリスマスまであと1ヶ月ですよー! 準備はいいですかー!


コクのあるホイップクリームとなめらかなプリンがベストマッチでおいしさ★3つ

ホイップクリーム、プリン、カラメルとすべて甘さ控えめで★2つ

とっても一口が贅沢なスイーツでした♪


おいしさ ★★★☆☆
甘さ ★★☆☆☆
コスパ ★★☆☆☆
オススメ ★★★☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


ひとさじの幸福 なめらか生プリン 180円 255kcal

スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るスリーエフスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 もちぽにょ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26-1

2位 かぼちゃ尽くしの濃厚プリン
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15

3位 プレミアムフォンテーヌプチ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18

4位 ひとさじの幸福 なめらか生プリン
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26

5位 とろけるクリームシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18-1

栗好きの為のマロンパフェ スリーエフ [スリーエフ]

【コンビニスイーツ】【スリーエフ】 栗好きの為のマロンパフェ 298円


DSC_0209.jpg

さぁ今日ゲットしたのは給料日前だというのに贅沢スイーツです♪♪

スリーエフFSTYLEより、旬のをふんだんに使ったスイーツになっております♪

栗好きの方 集合!!!!


DSC_0210.jpg


そう、栗好きのあなたの為のスイーツです!

300円もするせいか、大きめな容器にたっぷり入ってます♪

【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】








底には栗のムースココアスポンジ?がたくさん敷き詰めてあって、その上にはごろごろっとした栗の甘露煮チョコスプレーホイップクリームと続き、
上にはマロンクリーム刻んだ栗がトッピングしてあります。


上から下までマロン尽くしでありながら、

ところどころチョコスプレーだったり、ココアスポンジだったりと変化があって最後の一口まで飽きずに食べれます♪


DSC_0214.jpg

そのチョコやココアの風味が栗の味を邪魔することなく絶妙なバランスで栗の味を引き立ててます♪


決して甘すぎず、栗本来の風味を最大限に味わえるおいしさが★4つ

栗の素材の甘さをそのままに、ほんのりとした甘さが★3つ

給料日前に食べるにはかなり贅沢なスイーツでした!(笑


おいしさ ★★★★☆
甘さ ★★★☆☆
コスパ ★★☆☆☆
オススメ ★★★☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


栗好きの為のマロンパフェ 298円 377kcal


スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るスリーエフスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 もちぽにょ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26-1

2位 かぼちゃ尽くしの濃厚プリン
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15

3位 プレミアムフォンテーヌプチ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18

4位 ひとさじの幸福 なめらか生プリン
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26

5位 とろけるクリームシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18-1

プレミアムシュークリーム スリーエフ [スリーエフ]

【コンビニスイーツ】【スリーエフ】 プレミアムシュークリーム 120円


DSC_0205.jpg


今日ゲットしたのはFSTYLEシリーズよりプレミアムシュークリーム!


以前食べたスリーエフのシュークリームより20円高いシュークリームで、

中にはカスタードクリームの他にホイップクリームも入ってます♪♪



早速袋をあけてシュークリームを取り出し、シューを半分に割ってみると…


DSC_0206.jpg

カスタードもホイップも生地の中たっぷり入ってます♪


外側のシュー生地はふんわり柔らか、シュー生地の中にはあまーいWクリームがぎっしり詰まってます♪


DSC_0208.jpg


しかし、プレミアムと呼ぶにはちょっと大袈裟なような気もしますが(笑


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】








北海道産の生クリームをたっぷり使ったホイップクリームはクリーミィーで滑らかな舌触り♪

そのままホイップクリームだけで食べたいくらいのおいしさです♪



色々なところのシュークリームを買って食べてるとほんと思うのですが、

シュークリームってのはコスパがいいよなぁっていつも思います(笑


この柔らか生地と、甘くておいしいクリームとで100円くらいですからね!

プレミアムでも120円

このコスパにはなかなか勝てませんよー!!(笑


カスタードとホイップのWクリームのおいしさで★3つ

クリームは甘さがきいてておいしかったので★3つ

若干名前負けしているような気もしないでもないですが、Wでクリームを味わえるお得なシュークリームでした♪


おいしさ ★★★☆☆
甘さ ★★★☆☆
コスパ ★★★★☆
オススメ ★★★☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


プレミアム シュークリーム 120円 197kcal


スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るスリーエフスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 もちぽにょ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26-1

2位 かぼちゃ尽くしの濃厚プリン
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15

3位 プレミアムフォンテーヌプチ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18

4位 ひとさじの幸福 なめらか生プリン
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26

5位 とろけるクリームシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18-1

世界の栗のモンブラン スリーエフ [スリーエフ]

【コンビニスイーツ】【スリーエフ】 世界の栗のモンブラン 300円


DSC_0196.jpg

FSTYLE 天野ひろゆき×辻口博啓シェフ コラボスイーツです♪


またまたキャイーンの天野っちとスイーツのプロとのコラボスイーツ!

辻口博啓シェフに関して全く知識がなかったので調べてみると、

自由が丘にあるモンサンクレールというお店をはじめ、計12店舗ものスイーツ専門店を展開してるスイーツの鉄人です!


さぁそんな二人のコラボスイーツですが秋を感じさせるを使ったスイーツになってます!


DSC_0197.jpg

【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】







そこにはモンブランムース、その上には珈琲風味?のスポンジ生地、ホイップクリームがのっていて、

一番上にはモンブランクリーム天津栗の甘露煮が乗っていて上から下まで栗!栗!栗!を味わいきれます♪♪


一番上にのっているモンブランクリームはとても甘いのですが、そこにあるモンブランムースは全く甘くないので注意です!

上にあるクリームを先に食べてしまって、底にあるムースだけを残してしまうと絶対に後悔します(笑

最初からそこのムースだけを食べればもしかしたら ほんのり甘いのかもしれませんが、

上のクリームを食べた後にムースを食べても本当に全く甘く感じないので注意!


DSC_0203.jpg


自分はうまーく縦に縦にとって食べました(笑


相変わらず贅沢スイーツはで攻めてきます!

このをどう食べていくかでスイーツの楽しみ方が変わってきそうです♪



栗本来の味をそのまま生かしたおいしさで★3つ

甘いクリームと甘くないムースとのバランスで甘さ★2つ

季節限定 とっても贅沢なスイーツでした! 栗好きな方はスリーエフへGO!


おいしさ ★★★☆☆
甘さ ★★☆☆☆
コスパ ★★☆☆☆
オススメ ★★★☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


世界の栗のモンブラン 300円 284kcal


スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るスリーエフスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 もちぽにょ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26-1

2位 かぼちゃ尽くしの濃厚プリン
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15

3位 プレミアムフォンテーヌプチ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18

4位 ひとさじの幸福 なめらか生プリン
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26

5位 とろけるクリームシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18-1

レアチーズタルト スリーエフ [スリーエフ]

【コンビニスイーツ】【スリーエフ】 レアチーズタルト 150円


DSC_0192.jpg

今日ゲットしてきたのはスリーエフ FSTYLEレアチーズタルトです!


これもまたシュークリームに続いてコンビニスイーツの定番ですね♪


DSC_0193.jpg


スリーエフのレアチーズタルトはレアチーズの部分も、タルトの部分も柔らかく仕上がってます♪

レアチーズの部分はレモンの風味がきいていてサッパリと食べれます♪

レアチーズも北海道産のクリームチーズがしっかりその存在をアピールしています!


タルト部分は他のスイーツのタルトに比べてしっとり柔らかくなってます!


DSC_0195.jpg


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】







自分はタルトは作った事がないのですが炊飯器でチーズケーキなら作った事があります♪

クリームチーズ、玉子、牛乳、砂糖、ホットケーキミックスを混ぜて炊飯器でスイッチオン!

一回で焼きが足りなかったら追加でもう一回焼きます♪

めっちゃ簡単にできるのでオススメです♪


ちょいちょい作ることができるのに食べさせる相手がいないのが一番の難点です(涙


レモンの風味がきいていてサッパリ食べれるおいしさは★3つ

甘さ控えめ、ほんのりとした甘さは★2つ

THE チーズタルトと言えるスイーツではないでしょうか♪


おいしさ ★★★☆☆
甘さ ★★☆☆☆
コスパ ★★☆☆☆
オススメ ★★★☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


レアチーズタルト 150円 209kcal



スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るスリーエフスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 もちぽにょ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26-1

2位 かぼちゃ尽くしの濃厚プリン
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15

3位 プレミアムフォンテーヌプチ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18

4位 ひとさじの幸福 なめらか生プリン
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26

5位 とろけるクリームシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18-1

華やか和風あらもーど ~黒蜜ぷりん~ スリーエフ [スリーエフ]

【コンビニスイーツ】【スリーエフ】 華やか和風あらもーど ~黒蜜ぷりん~ 248円


DSC_0181.jpg


今回のスリーエフスイーツはFSTYLEのスイーツではなく、

Pleciaのわたしのしふく シリーズです!

今回は和風スイーツなのですが、小豆LOVEな自分にとっては鳥肌もののスイーツです!



土台は黒蜜プリンで、その上にたっぷりホイップクリーム。

そのクリームの上には、みかん小倉あん大納言白玉よもぎ大福カステラと贅沢三昧です!


DSC_0182.jpg


もうほんと、これだけ上に乗っていると 何から食べていいか迷ってしまいます(笑

一番最初に食べるものによってあなたの性格がわかる占いとかできちゃいそうなくらいたくさん乗ってます!(笑

ちなみに自分はみかん&ホイップクリームを最初に食べました(笑



そして小倉あん、大納言、カステラ、白玉、よもぎ大福と続きます!

ほんっっっとうに贅沢! ぜ・い・た・く!!


DSC_0186.jpg


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】








よもぎ大福 ってだけあってお餅の中には当然あんこが入ってます(笑

小豆尽くしです(笑

トッピングのパンチがあまりにも効きすぎているのでその存在が隠れてしまっていますが、

土台の黒蜜プリンも、それ単体で十分リーダーを張れるくらいのポテンシャルを秘めています!


DSC_0187.jpg


どの部分も1つ1つがとっても美味しく、俺が1番!いいや私が1番!と主張するかの如く存在感があります!

その一口一口がとっても至福で、一人で思わずニヤニヤしてしまうくらいおいしいスイーツです♪




こしあんよりつぶあん派なわたしとしてはほんとに終始たまらない一品でした♪


菓子パンでもつぶあん&ホイップなんてのがあってとても好きです(笑

そして菓子パンの場合はつぶあんパンよりつぶあんドーナツの方が好きです!


一口一口が唸るほどのおいしさで★4つ

とっても甘く1つ食べきるのは女性じゃちょっと大変かも?なので★3つ

また食べたくなる絶品和風スイーツでした♪♪


おいしさ ★★★★☆
甘さ ★★★☆☆
コスパ ★★★☆☆
オススメ ★★★★☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


華やか和風あらもーど ~黒蜜ぷりん~ 248円 364kcal


スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るスリーエフスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 もちぽにょ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26-1

2位 かぼちゃ尽くしの濃厚プリン
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15

3位 プレミアムフォンテーヌプチ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18

4位 ひとさじの幸福 なめらか生プリン
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26

5位 とろけるクリームシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18-1

とろけるクリームシュー スリーエフ [スリーエフ]

【コンビニスイーツ】【スリーエフ】 とろけるクリームシュー 105円


DSC_0176.jpg


さぁ今日のスイーツはコンビニスイーツの定番シュークリームです!

今回はスリーエフのシュークリームです♪

スリーエフのシュークリームは種類が豊富ですね!

以前食べた耳まで美味しいシュークリームもチョコがコーティングしてあってとっても美味しかったです♪


さてシュークリームですが名前にとろけると書いてるだけあって、

クリームがとっても柔くできてます!


DSC_0177.jpg

他のシュークリームと同じ気持ちでかぶりつくととろっと垂れてきちゃうかもしれません!(笑

そのくらい柔らかいクリームが入ってます♪


DSC_0180.jpg

しかもシュー生地の中いっぱいにクリームが詰まってるのでずっしり重いです♪


今まで数種類コンビニスイーツのシュークリームを食べてきましたが、

どれもクリームが中にぎっしり詰まってます♪♪

安定のコスパを誇りますね!


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】








高校生くらいの時に手作りでシュークリームを作った事があります。

生地もカスタードクリームも手作りしました! 

カスタードクリームって薄力粉で作るんですもんね!

卵、砂糖、牛乳なんかと混ぜて火にかけて固くしていった記憶があります。

カスタードクリームって火にかけて作るんだ…と、初めて知りました(笑


そして生地。 この生地の柔らかさが難しいですよね…

作った事がある父親まかせで作りましたがこの生地の加減で焼いたあとが全然違うと。

うまーく空間ができるように膨らめばいいけど、なかなか難しい…。


嫁さんにするには料理ができる女性が自分の中では一番の条件ですが、

スイーツを作れる女性はさらに得点高いなぁ(笑


スリーエフのシュークリームの定番でありながら、クリームの柔らかさ、量が普通以上なのでおいしさ★3つ

カスタードクリームは比較的甘さ控えめなので★2つ

コスパの高いシュークリームでした♪


おいしさ ★★★☆☆
甘さ ★★☆☆☆
コスパ ★★★★☆
オススメ ★★★★☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


とろけるクリームシュー 105円 179kcal


スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るスリーエフスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 もちぽにょ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26-1

2位 かぼちゃ尽くしの濃厚プリン
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15

3位 プレミアムフォンテーヌプチ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18

4位 ひとさじの幸福 なめらか生プリン
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26

5位 とろけるクリームシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18-1

プレミアムフォンテーヌプチ スリーエフ [スリーエフ]

【コンビニスイーツ】【スリーエフ】 プレミアムフォンテーヌプチ 300円


DSC_0167.jpg


FSTYLE 天野ひろゆき氏×柿沢安耶シェフ コラボスイーツ特集第2弾!




さぁ今日ゲットしたのは これまた贅沢なスイーツです!!

まず名前にプレミアムとか名前がついちゃてます!(笑

普段の日であればまず買わない(買えない)スイーツです!


下からみかんのムース? いちごのムース?と続き、

その上にスポンジ生地ホイップクリームと続いて一番上にはみかんといちごをゼリーで固めたものがのってました。(説明が下手くそですいません)

贅沢スイーツは基本 でせめてきますね!(笑


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】









さっそく蓋を開けて食べてみます!


DSC_0174.jpg


いちご、みかんが甘くてとてもおいしいです♪

ホイップクリームとこの果物との相性って抜群ですよね!

その下にはスポンジ生地。

スポンジ生地&ホイップクリーム&みかん&オレンジ  ここまでだとショートケーキじゃないかという組み合わせ。


DSC_0175.jpg


そしてこのスイーツはその下にいちごムース&みかんムースの層が続きます。

いちごのムースは比較的甘めなのですが、みかんのムースはほとんど甘さはない感じでした。

縦にまとめてスプーンですくって食べるとちょうどいい甘さです♪

角層バラバラに食べてもいいですし、自分のようにまとめて一緒に味わうのもいいと思います♪♪



みかんはこの寒い時期が旬だよなって感覚はあったのですが、いちごはこの季節だったっけ?と思い調べてみると、

ハウス栽培によるいちごの収穫時期がちょうどこの時期のようです!

ちなみに露地栽培によるいちごは5~6月頃が主な収穫時期のようです。


そしてちょっと驚いたのがいちごはバラ科の多年草であること。

バラ科!?  初めて知りました(笑

みんながいちごとして食べている赤いやつは花托であり果実ではないということ!

いちごの果実の部分は種子に見える小さい一粒一粒らしいです!


えええええ!!!?


なんか自分の中でのいちご常識が変わってしまった(笑



旬な素材を使って1つのスイーツで様々な味が楽しめるのでおいしさ★3つ

全体通してみると素材本来の甘みを生かしている感じで甘さは★2つ

給料日に思い切って買っちゃうような贅沢なスイーツでした!



おいしさ ★★★☆☆
甘さ ★★☆☆☆
コスパ ★★☆☆☆
オススメ ★★★☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


プレミアムフォンテーヌプチ 300円 179kcal


スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るスリーエフスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 もちぽにょ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26-1

2位 かぼちゃ尽くしの濃厚プリン
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15

3位 プレミアムフォンテーヌプチ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18

4位 ひとさじの幸福 なめらか生プリン
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26

5位 とろけるクリームシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18-1

かぼちゃ尽くしの濃厚プリン スリーエフ [スリーエフ]

【コンビニスイーツ】【スリーエフ】 かぼちゃ尽くしの濃厚プリン 260円


DSC_0145.jpg

FSTYLE 天野ひろゆき氏×柿沢安耶シェフ コラボスイーツです♪♪

キャイーンの天野っちはわかるんだけど、この柿沢シェフって方がよくわからなかったり(汗


調べてみると野菜スイーツのプロフェッショナルの方なんですね!

だからこの秋の食材であるかぼちゃを使ったスイーツなのか!なるほど!



秋の定番食材であるかぼちゃ

そのかぼちゃをふんだんに使った濃厚なプリンです♪


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】









蓋を開けるとまず目につくのがかぼちゃの甘露煮


DSC_0147.jpg

細かく刻まれたかぼちゃを甘く煮つけたものが上に乗ってます♪

その横にはたっぷりかぼちゃクリーム

下にはホイップクリーム、かぼちゃプリンにカラメルと続きます♪


DSC_0149.jpg



クリーム プリン 甘露煮と名前通りのかぼちゃ尽くしのスイーツです♪


かぼちゃ1つの素材でこんなに色々と楽しめるスイーツもなかなかありませんね!

この季節しか売らないと思うのでまだ食べていない方は是非スリーエフへ急ぎましょう♪



とことんかぼちゃにこだわり抜いて、素材本来の美味しさを存分に楽しめるということで★3つ

甘さは全体的に控えめでほんのり甘い味に仕上がってるということで★3つ

季節を感じるおいしいかぼちゃスイーツでした♪♪


おいしさ ★★★☆☆
甘さ ★★★☆☆
コスパ ★★☆☆☆
オススメ ★★★☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


かぼちゃ尽くしの濃厚プリン 260円 234kcal


スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るスリーエフスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 もちぽにょ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26-1

2位 かぼちゃ尽くしの濃厚プリン
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15

3位 プレミアムフォンテーヌプチ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18

4位 ひとさじの幸福 なめらか生プリン
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26

5位 とろけるクリームシュー
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18-1
前の10件 | - スリーエフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。