So-net無料ブログ作成
ローソン ブログトップ
前の10件 | -

苺のショートケーキ ローソン [ローソン]

コンビニスイーツ ローソン 苺のショートケーキ 280円


DSC_0285.jpg


今日ゲットしてきたのはローソンUchiCafeシリーズより 苺のショートケーキ です!

柔らかスポンジ生地の上にたっぷり生クリーム、てっぺんには苺が1個丸々のってます♪

スポンジ生地の間にもスライスした苺が入ってるのも嬉しいポイントです♪

調べてみると、このショートケーキで苺1.5個分も使っているそうです! 嬉しいですね~♪

DSC_0286.jpg

【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】







記事は口の中で溶けちゃいそうなくらいふわふわで、中にも外にもたっぷりの生クリームは甘さ控えめで飽きません♪

苺の酸味と生クリームの相性が抜群です!

一口、また一口とどんどん食べてしまうようなショートケーキです♪

自分も食べるのに1分くらいで食べてしまったような感じがします(笑


ローソンではこれの他に2個 苺ショートケーキが入ってるスイーツもあるのでそちらも今度買って食べてみたいと思います♪


シンプルでありながら、シンプルさを極めたおいしさが★3つ

生クリーム 苺ともに甘さ控えめで甘さ★2つ

ちょっと贅沢な苺のショートケーキが食べたい方にオススメです♪


おいしさ ★★★☆☆
甘さ ★★☆☆☆
コスパ ★★☆☆☆
オススメ ★★★☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


苺のショートケーキ 280円 211kcal

*** お知らせ ***

スイーツブログとは全く関係ありませんが、先日オフ会で会った女の子にちょっと惹かれてまして、
家が比較的近いこともありご飯に誘ってみました!

10年ぶりくらいで本気で気になる女性が現れたかもしれない………
まだそのオフ会での1回しか会っておらず、あまり話すこともできなかったので、
二人で会って自分の心がときめくか様子みてみたいと思います!

世間はすっかり冬で寒いですが、
わたしの心は一足先に春を迎えようとしています(笑

***********

スイーツブログランキング参加中!
わたしの恋愛の今後が気になる方
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るローソンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 ザッハトルテ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-06

2位 エッグタルトパイ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03

3位 あんこやのたい焼き
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-12

4位 生チョコとフルーツのデコロール
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-04

5位 苺とフルーツのデコロール
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-10

四角いプリンのケーキ ローソン [ローソン]

コンビニスイーツ ローソン 四角いプリンのケーキ 150円


DSC_0276.jpg


今日ゲットしてきたのはローソンUchiCafeシリーズより 四角いプリンのケーキ です!

以前の四角いプリンのケーキから、

プリンが甘すぎる

プリンの量をもっと増やしてほしい

カラメルのアクセントがいい


などという声を元に、さらに改良を加えた 新・四角いプリンのケーキです♪

DSC_0277.jpg


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】








スポンジ生地の上にはたっぷりプリンがのっていて、表面にはカラメルで模様が描かれてます♪

従来のプリンより甘さを減らし、プリンの量を15%アップさせたそうです!

お得なことばっかりですね!!

DSC_0279.jpg


プリンの甘さが控えめなのでスッと食べれてしまいます♪

カラメルの甘苦い風味がプリンにとてもいいアクセントになっています♪


甘さ控えめなプリンとカラメルのバランスが絶妙なおいしさは★3つ

全体的に甘さを抑えたプリンは甘さ★2つ

とっても上品で食べやすいプリンのケーキでした♪


おいしさ ★★★☆☆
甘さ ★★☆☆☆
コスパ ★★★☆☆
オススメ ★★★☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


四角いプリンのケーキ 150円 150kcal

スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るローソンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 ザッハトルテ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-06

2位 エッグタルトパイ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03

3位 あんこやのたい焼き
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-12

4位 生チョコとフルーツのデコロール
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-04

5位 苺とフルーツのデコロール
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-10

ティラミス ローソン [ローソン]

コンビニスイーツ ローソン ティラミス 210円


DSC_0270.jpg


今日ゲットしてきたのはローソンUchiCafeシリーズより ティラミス です!

北海道産のマスカルポーネチーズ純生クリームを使ったチーズクリーム&珈琲を染み込ませたビスキュイを層にしたティラミスです♪

珈琲シロップに浸したビスケットがほどよく柔らかく甘い風味、

香り高いチーズの風味が鼻を抜けていく感じがします♪

甘いような、でもちょっとほろ苦いような絶妙な味が口いっぱいにひろがります♪

DSC_0271.jpg


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】








ワイン?の風味がほんのりきいていて少々大人っぽい感じで仕上がってます♪

ココアパウダーが表面に沢山振ってあるのは個人的に◎


DSC_0274.jpg


このローソンのティラミスですが、今まで何度か改良されてきてるみたいですね!

そして、ネットでの評価では今回のこのティラミスが一番良いと評価されていました♪

まだ試していない方はローソンへGO!!


ふんわりやわからクリームにしっとりしたビスキュイがとってもおいしく★3つ

ほんのりとした苦さが甘さを引き立てて甘さ★3つ

値段のわりにとっても贅沢な雰囲気漂うティラミスでした♪


おいしさ ★★★☆☆
甘さ ★★★☆☆
コスパ ★★★★☆
オススメ ★★★★☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


ティラミス 210円 309kcal

スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るローソンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 ザッハトルテ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-06

2位 エッグタルトパイ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03

3位 あんこやのたい焼き
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-12

4位 生チョコとフルーツのデコロール
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-04

5位 苺とフルーツのデコロール
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-10

あんこやのたい焼き ローソン [ローソン]

コンビニスイーツ ローソン あんこやのたい焼き 130円


DSC_0266.jpg


今日ゲットしてきたのはローソンUchiCafeシリーズより あんこやのたい焼き です!

北海道産ゆめむらさき小豆をふんだんに使用したつぶあんです♪


電子レンジで温めると柔らかほっかほかに♪

トースターで温めるとサクっとおいしくなるそうです♪

今回はレンジで温めてみました♪

DSC_0267.jpg

【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】








中につぶあんが沢山詰まっているからか、小ぶりながら手にずっしり重い感じがします♪

さっそく割って中を見てみると、つぶあんがからの先までたっぷり詰まってます♪


DSC_0269.jpg


さて、みなさんたい焼きは頭から食べる派ですか!? 尾から食べる派ですか!?

自分は尾から食べる派です(笑)  あっ そんな情報どうでもいいって?(笑


柔らかもっちり生地に甘さ控えめのつぶあんがたっぷり♪

余計な甘さはなく、小豆本来の甘さが際立ってサラっとお腹に入っていきます♪



余計な小細工はせずシンプルなつぶあんのおいしさは★3つ

決して甘すぎず、素材本来の甘さは★2つ

1個と言わず、2個はペロっと食べてしまえるスイーツです♪


おいしさ ★★★☆☆
甘さ ★★☆☆☆
コスパ ★★★☆☆
オススメ ★★★☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


あんこやのたい焼き 130円 195kcal

スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るローソンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 ザッハトルテ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-06

2位 エッグタルトパイ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03

3位 あんこやのたい焼き
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-12

4位 生チョコとフルーツのデコロール
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-04

5位 苺とフルーツのデコロール
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-10

苺とフルーツのデコロール ローソン [ローソン]

コンビニスイーツ ローソン 苺とフルーツのデコロール 350円


DSC_0261.jpg


今日ゲットしてきたのはローソンUchiCafeシリーズより苺とフルーツのデコロールです♪

前に食べた生チョコとフルーツのデコロールの別バージョンですね♪


ロールケーキの上にピンクグレープフルーツオレンジメロンがのってます♪

DSC_0263.jpg


なぜ名前が  と フルーツ の と分けられているのか。

苺はフルーツ枠じゃないの???と一瞬思ったのですが忘れていました。

以前も書きましたが、苺はバラ科の多年草。

食べている赤い部分は果実ではなく、なんです! 

そして、苺にとっての果実は一般的に種と思ってる1粒1粒なんです!

意外でしたよね!?

いつも食べてる赤い部分が身で、小さい粒粒は種だとばかり思ってました(笑


なので、名前が苺がフルーツ枠とは別になっているわけです!

今日から使える豆知識!


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】







さて、そんなデコロールですが、

苺や、オレンジ、メロンは素材の甘さがとてもおいしく

ピンクグレープフルーツは酸味がきいていて良いアクセント♪

DSC_0265.jpg


柔らかロールケーキ生地に甘いクリームがフルーツと良く合います♪

サッパリとした口当たりで1つ丸々ぺろっと食べれちゃいます♪

DSC_0264.jpg


苺、グレープフルーツ、オレンジ、メロンと色々味わえるおいしさは★3つ

フルーツの甘さ、クリームの甘さは控えめで★3つ

色々な果物の味が味わえる贅沢スイーツでした♪


おいしさ ★★★☆☆
甘さ ★★★☆☆
コスパ ★★☆☆☆
オススメ ★★★☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑

苺とフルーツのデコロール 350円 319kcal

スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るローソンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 ザッハトルテ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-06

2位 エッグタルトパイ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03

3位 あんこやのたい焼き
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-12

4位 生チョコとフルーツのデコロール
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-04

5位 苺とフルーツのデコロール
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-10

パリッともなか ローソン [ローソン]

コンビニスイーツ ローソン パリッともなか 230円


DSC_0258.jpg


今日ゲットしてきたのはローソンUchiCafeシリーズより和スイーツのパリッともなかです!

おにぎりの のりがパリッとしているような要領で、もなかと中身の粒あんなどがシートによって分けられてます。

なので食べる時まで もなかのパリッとした状態を保てます♪


DSC_0260.jpg

中身は粒あん粒あん入りホイップクリーム、その上に黒豆が2つのっていて金粉がふりかかってます。

金粉がちょっと贅沢な気分にさせてくれます(笑


DSC_0259.jpg


パリッとしたもなかにかぶりつくと、あまーい粒あんとホイップクリームが口いっぱいに広がります♪

黒豆は丹波篠山産らしいですが、それがすごいのかどうかは本人わかっておりません(汗


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】








以前も書いたのですが、この粒あんホイップクリームのコラボはほんと最高だと思います!

粒あん好きならきっと共感してくれると思います!(笑

ほんと粒あん大好きです♪


こしあんじゃなくて粒あんなんです!

そして、アンパンじゃなくアン”ドーナツ”がいいんです!(笑

共感できる女性の方いましたら、今すぐ結婚してください。 ←


そしてその粒あんと並ぶくらい好きなのがごまあん

これもまたうまいんだ……

ゴマ団子とか最高!!!

まとめると………あん が好きってことか!!?


あん あん あん とってーも だーいすーき ドーラえーもんー♪♪


粒あん&ホイップクリームの組み合わせは文句なくおいしさ★4つ

小豆のほんのりとした甘さそのままで甘さ★3つ

ちょっと1つでは物足りない!と思ってしまうような贅沢和スイーツです♪


おいしさ ★★★★☆
甘さ ★★★★☆
コスパ ★★☆☆☆
オススメ ★★★☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑

パリッともなか 230円 141kcal

スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るローソンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 ザッハトルテ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-06

2位 エッグタルトパイ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03

3位 あんこやのたい焼き
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-12

4位 生チョコとフルーツのデコロール
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-04

5位 苺とフルーツのデコロール
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-10

厚焼きパンケーキ ローソン [ローソン]

コンビニスイーツ ローソン 厚焼きパンケーキ 350円


DSC_0254.jpg


今日ゲットしてきたのはローソンUchiCafeシリーズより厚焼きパンケーキ(ホイップクリーム付き)です!

今、巷でブームのパンケーキがコンビニで簡単に買えます♪


分厚いパンケーキが2枚にメープルシロップが沢山かかってます♪

パンケーキ2枚の間にもメープルシロップが入ってます♪

DSC_0255.jpg


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】








さてこのパンケーキも、先日食べたザッハトルテと同じく絞り出せるホイップクリーム付きです!

デコろうかとも思いましたがザッハトルテのようにセンスの無さをアピールしてしまいそうだったのでやめました(笑

DSC_0256.jpg


さぁパンケーキですが、レンジでチンすると更に美味しいということだったので軽くレンジでチン♪
1500wで約15秒
500wで約45秒

温めるとパンケーキもふんわり柔らかです♪

メープルシロップがパンケーキに染み込んでいて食べるとジュワーっと口に広がります♪

ホイップクリームはほんのり甘くパンケーキに良く合います♪

DSC_0257.jpg


全部一人で食べると結構なボリュームになるのでお腹すいた時にオススメです♪



ふんわり柔らか生地とメープルシロップの相性が抜群でおいしさ★3つ

全体的には甘さ控えめで甘さ★2つ

シンプルでガツガツ食べれちゃうパンケーキでした♪


おいしさ ★★★☆☆
甘さ ★★☆☆☆
コスパ ★★☆☆☆
オススメ ★★★☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑

厚焼きパンケーキ 350円 396kcal

スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るローソンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 ザッハトルテ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-06

2位 エッグタルトパイ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03

3位 あんこやのたい焼き
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-12

4位 生チョコとフルーツのデコロール
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-04

5位 苺とフルーツのデコロール
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-10

ザッハトルテ ローソン [ローソン]

コンビニスイーツ ローソン ザッハトルテ 300円


DSC_0250.jpg


今日ゲットしてきたのはローソンUchiCafeシリーズよりザッハトルテです!


DSC_0251.jpg


食べる前にザッハトルテとはなんぞや!?という疑問がまず沸いたので調べてみました。


ザッハトルテとは、
オーストリアの代表的なお菓子でチョコレートケーキの一種。
バター、砂糖、小麦粉、卵、チョコを混ぜた生地を焼いてチョコ風味のケーキを作って、杏のジャムを塗ったり、ケーキを上下に切り分けた間に杏のジャムを塗り、
表面を溶かしたチョコでコーティングしたもの。
砂糖を入れない生クリームを添えて食べる。


だそうです!


さて、そんなローソンのザッハトルテですが、絞り出すホイップクリームが付いてあります!

これはいかにデコるかが問われるスイーツでしょうか!?(笑

センスのある皆様だったらもっとオシャレにデコるんでしょうが自分はとりあえずこんな感じに…


DSC_0252.jpg

ホイップクリームは思っていたよりゆるかったのでぺたーんとしちゃいます。(汗


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】









さて、さっそく食べてみるとコーティングされてるチョコが想像以上に固く苦戦(笑

チョコ風味の生地の間に甘酸っぱいアプリコットジャムが入ってて良いアクセントになっています♪

DSC_0253.jpg


コーティングされてるチョコはとても甘くジャムの酸味がチョコの甘さを引き立てます♪

ホイップクリームには砂糖が入っていないのか甘くありません。

チョコの風味がとても甘いケーキと甘味のないホイップクリームとの相性は抜群です♪



チョコレートケーキの王様の異名をもつザッハトルテのおいしさは★4つ

チョコとホイップのバランスで甘さ★3つ

チョコ好きは絶対食べないとチョコ好きを語れない一品です!


おいしさ ★★★★☆
甘さ ★★★☆☆
コスパ ★★☆☆☆
オススメ ★★★★☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


ザッハトルテ 300円 222kcal

スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るローソンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 ザッハトルテ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-06

2位 エッグタルトパイ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03

3位 あんこやのたい焼き
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-12

4位 生チョコとフルーツのデコロール
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-04

5位 苺とフルーツのデコロール
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-10

生チョコとフルーツのデコロール ローソン [ローソン]

コンビニスイーツ ローソン 生チョコとフルーツのデコロール 350円


DSC_0245.jpg

今日ゲットしてきたのは超贅沢スイーツです!!

ローソンUchiCafeより 生チョコとフルーツのデコロールです♪

DSC_0248.jpg

チョコ風味のロールケーキにチョコの風味たっぷりのホイップクリーム

その上にはアーモンド生チョコオレンジ&バナナのフルーツが盛り付けられています♪

【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】








生チョコはとってもみなさんご存知の通りとってもチョコが濃厚で舌触りが滑らか。

バナナのほんのりとした甘さはチョコの甘味ととても相性がよく、

ちょっと酸味の効いたオレンジがチョコの甘さはうまく引き立てます♪

DSC_0249.jpg


ふんわり柔らかロールケーキとチョコホイップだけでも十分満足いくスイーツですが、

上にのってるフルーツとのバランスがとてもよくて最初から最後まで美味しくいただけるスイーツです♪


350円と少々お高い感じがしますが一度は食べておいても損はないスイーツだと思います!

評価は少々チョコ好き修正が加えられてます(笑


フルーツとチョコとの甘さのバランスがとてもよくて美味しく★4つ

チョコホイップ、生チョコととても甘くて★3つ

チョコ好きにはたまらないチョコスイーツです♪


おいしさ ★★★★☆
甘さ ★★★☆☆
コスパ ★★☆☆☆
オススメ ★★★★☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑


生チョコとフルーツのデコロール 350円 366kcal

スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るローソンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 ザッハトルテ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-06

2位 エッグタルトパイ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03

3位 あんこやのたい焼き
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-12

4位 生チョコとフルーツのデコロール
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-04

5位 苺とフルーツのデコロール
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-10

モンブラン ローソン [ローソン]

コンビニスイーツ ローソン モンブラン 250円

今日ゲットしてきたのはUchiCafeシリーズよりモンブランです♪


DSC_0241.jpg


パッと見た目にはスポンジ生地マロンクリームがたっぷりのっていて、クリームの上にがのっています♪

中を見てみるとクリームとマロンピューレが入ってます♪

DSC_0244.jpg

マロンクリームは栗の風味が強く、とても甘いクリームです♪

ふんわり柔らかスポンジ生地にマロンピューレ・マロンクリームが良く合います♪

甘いのが好きな自分としては終始テンションMAXなスイーツです♪

DSC_0242.jpg


【このスイーツに関する個人的評価は記事最後にあるのでお見逃しなく!】








ちょっと栗のシーズンは過ぎてしまったかなという感じですが、

まだまだ間に合います!!


栗といえば一ヶ月くらい前の話、近所に栗の木が沢山ある家があるのですが、

木が歩道の近くまでせり出していて歩道に栗が落ちていたりします。

どこぞの親子が袋片手に歩道に落ちている沢山の栗を拾って帰って行きました(笑

歩道に落ちた栗は誰のものでもないのかな!?(笑

自分も拾いたかった……


栗本来の味が堪能できる味わいはおいしさ★3つ

とっても甘いマロンクリーンは★3つ

最初から最後まで栗の風味が味わえる栗好きにはたまらない一品です♪


おいしさ ★★★☆☆
甘さ ★★★☆☆
コスパ ★★☆☆☆
オススメ ★★★☆☆

完全個人による独断と偏見による評価です(笑

モンブラン 250円 249kcal


スイーツブログランキング参加中!
皆様の1クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


閲覧数から見るローソンスイーツ注目度ランキング!!(12/15日集計)

1位 ザッハトルテ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-06

2位 エッグタルトパイ
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03

3位 あんこやのたい焼き
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-12

4位 生チョコとフルーツのデコロール
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-04

5位 苺とフルーツのデコロール
http://conveni-sweets.blog.so-net.ne.jp/2013-12-10
前の10件 | - ローソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。